『Pale Blue Dot 君が微笑めば、』上映会 | 老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

人生100年時代をどんなボディとマインドで生きる?
おばあさん服を着ない新世代の私たち
これからの時代のオシャレのコツ、生き方をお伝えします

ブログ再開して初の投稿は

やはりゆの里!

 

2010年より長年愛飲してきた『月のしずく』

 

みなさまにもお伝えし続けてきたゆの里のお水が

こうして映画となってみなさまに伝わる日が来ました!!!

 

6月12日はゆの里のお膝元、和歌山県橋本氏の大ホールでの上映会でした

 

『Pale Blue Dot  君が微笑めば、』

 

 

今回2回目の鑑賞でしたが、

さらにさらに深く心に沁みました

月のしずくがこんな風に人を繋ぎ、世界を作ってきたことに感動!

そしてこれからの役割も確認させられました

 

水がすべてをあらわしている

水がすべての理(ことわり)を解き明かしてくれている

 

そんなことを感じました

 

上映後のこの4方の対談も素晴らしく

西嶋監督、

ゆの里の重岡社長

お水の科学者ツェンコヴァ ルミアナ教授

そしてお水の伝道師ほーりーこと堀場由美子さん

 

もっともっとお水の話を聞きたい、と思いました

 

 

さて、

この映画の上映を

愛知県半田市 クラシティにても行います!

 

 

ハイ!私が主催します!

 

8月4日(日)13時より クラシティ半田3階ホールにて

 

『Pale Blue Dot  君が微笑めば、』上映会&お水のお話会

 

お水の伝道師 ほーりーも参加してくれます

 

ぜひぜひご参加くださいね!