足に吸いつくミスキョウコの靴 | 老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

人生100年時代をどんなボディとマインドで生きる?
おばあさん服を着ない新世代の私たち
これからの時代のオシャレのコツ、生き方をお伝えします

こんにちは。

あなたの人生を応援する おしゃれLIFEアドバイザーの市野理代子です。


今日も雨模様。日に日に秋めいてきましたね。

 

明日から4連休!

レディバッグは4日間営業いたしますよ~。

 

明日19日(土)はリンパマッサージ(13時以降あいてます)

 

21日(月)は波動カラー診断

 

22日(火)は市野はゆの里研修でお休みです。(店は営業しています)


そして、ミスキョウコの靴フェアが28日まで開催しています。


今日は市野のオススメを。

 

この靴、足の裏に吸い付くみたいなんです。

やわらかなクッションでとってもはきやすい。

デザインもどんなファッションにもあって、スニーカーの代わりに履いてどこまでも歩いていけそうです。

サイズは22.0~24.5  色は白、黒、ピンク  16300円+税です。

 

他にも履きやすくておしゃれな靴がありますよ。

 

試し履きして、色、サイズが選べるミスキョウコの靴フェア、ぜひお出かけくださいね。

 

ウィンドウディスプレイはこちら。

 

秋のおしゃれも楽しみましょうね!