ミスキョウコの靴フェア 始まりました | 老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

人生100年時代をどんなボディとマインドで生きる?
おばあさん服を着ない新世代の私たち
これからの時代のオシャレのコツ、生き方をお伝えします

こんにちは。

あなたの人生を応援する おしゃれLIFEアドバイザーの市野理代子です。

 

ミスキョウコの靴フェアが始まりました。(29日まで)

 

足のお悩みを持つ方にぜひ履いてもらいたい靴です。

 

 

軽くて履きやすくておしゃれ。サイズも豊富なので試し履きしてみてくださいね。

 

 

今週末のイベントのご案内です。

19日(土) 肥田攝子さんのリンパマッサージ

19日(土)20日(日) 市野がおススメする美容液&健康インナーの試着会

アドバイザーさんがきて説明してくれますよ。ぜひ試してみてくださいね。