しずくひめの会inゆの里 | 老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

人生100年時代をどんなボディとマインドで生きる?
おばあさん服を着ない新世代の私たち
これからの時代のオシャレのコツ、生き方をお伝えします

こんにちは。

あなたの人生を彩り豊かに輝かせる レディバッグ店長 市野里代子です。

 

今日は23、24日にゆの里でおこなわれた『しずくひめ』の合宿について。

 

 

プロ・アクティブのほーりー(堀場由美子さん)の声がけで、重岡社長にお水の話をとことん聞きたい!という月のしずくの愛飲者が集まる合宿『しずくひめの会』

 

 

全国から24名の姫たちが集まりました。

 

重岡社長から楽しくも濃ゆいお話をたっぷり1日半。

お水大好き女子は、盛り上がる盛り上がる。

 

 

ゆの里の歴史、お水の役割など、最近の学術的な研究結果等の講演のあとは、あらゆる方向からの質問になんでも応えてくれるスーパーマンな重岡社長!

 

もうあなたについていきます!と叫びたい。。。

 

 

奇しくも23日は秋分の日で、この日にあわせて夜はスペシャルなイベントがありました。

 

 

その直前の空には、東に虹がかかり、西には真っ赤な夕焼けが。

 

 

ゆの里を、私たちを、祝福してくれるかのように。

 

 

翌日には天使の梯子も出て、

天に愛されてる、守られていると感じました。

 

 

ゆの里に出会って10年。

実りゆくゆの里に感動しつつ、感謝しつつ、

私は私の軸を作っていこうと、あらためて決意する2日間でした。

 

 

感動が大きすぎて文章にならず、

それはそれでありのままに。

 

私ができることはゆの里の水を、必要な人に伝えていくこと。

 

すべてのことに心から感謝です。

 

 

ことばにならない部分は店頭にてお伝えします。ぜひ聞きに来てくださいね。