4日間の旅から帰ってきました | 老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

人生100年時代をどんなボディとマインドで生きる?
おばあさん服を着ない新世代の私たち
これからの時代のオシャレのコツ、生き方をお伝えします

こんにちは。

あなたの人生を彩り豊かに輝かせる レデイバッグ店長 市野里代子です。

 

4日間、旅に出ていました。

その間、お店はスタッフがしっかり守ってくれていて、安心して出かけてきました。

 

旅慣れてないので、レデイバッグの外の世界に触れると、感覚がビンビンになって、情報処理が追い付かず、アウトプットできなくなってしまいます。

店の様子は簡単にブログに書けるのだけど、お出かけ日記はどうしても筆が進まなくなってしまいます。

 

 

そんなこんなでやっとパソコンに向かってます。さて、何から書きましょう。

 

行程は

21日(土)レディバッグのお客様と、「高島亮さんと過ごすゆの里ツアー」を楽しみました。

 

22日(日)2日目は京都に移動し、「草木裕子先生に案内してもらう京都ツアー」を。

 

23日(月)ひとりでゆの里に戻り、プロ・アクティブさん主催の社長の話をとことん聞く「しずくひめの会」に参加。

 

24日(火)午前、午後と社長のお話を聞いて、帰ってきました。

 

とっても濃い内容で、感動が、胸に深く静かに広がっています。

書けるところまで書いてみますね。

 

では、ゆの里ツアーは次のブログにて。