サマークリアランスセールは8日(金)から! | 老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

人生100年時代をどんなボディとマインドで生きる?
おばあさん服を着ない新世代の私たち
これからの時代のオシャレのコツ、生き方をお伝えします


こんにちは。

50歳からの女性のしあわせな人生をサポートするレディバッグ店長、市野里代子です。

本日、レディの玉手箱のお手紙、

ではなく、ジャンボはがきを発送いたしました~。

会員様には明日以降届くと思います。




そうです。

8日(金)からいよいよサマークリアランスセールがはじまります!

今年は始まりが1週遅かったですね。お待たせしてましたね。

はい、いよいよですよ~。

夏物衣料、夏物バッグ3割引きです!

8日(金)からですから、楽しみに待っていてくださいねー。



いつも何かしらの失敗をしちゃうんですが、今回は、宛名ラベルのサイズを間違えて買ってきちゃいました。(印刷したあとで気づきました~)

なので、宛名シールが4分割されてる方がいます。

トホホなのですが、すみません、そのまま貼らせていただきました。ごめんなさい。


「何かを間違えて買ってきてしまう」、というのを頻繁にやります。

あれ?〇〇を買ったつもりなのに、△△がはいってる。。。

なんてことしょっちゅうです。

なんとか最善の方法で対処しようと思うのですが、
買いなおして刷りなおす時間がなかったので、今回は宛名の見栄えがかなり悪いです。申し訳ありません。

みなさんに許してもらって今までもやってこれたので、きっと失敗をおそれなくなったんでしょう。
なので、失敗が減らないのですねー。


明日はレディバッグはお休みです。

またまたスタッフミーティングやホームページ作成の打ち合わせをします。(HP、いったいいつできあがるんでしょう?)


暑い日が続きますが、週半ば、みなさまお元気でお過ごしくださいね!