いい加減にしないと... | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

いったん、鉢をストップしないと
缶が塗れません(苦笑)

頑張れワタシ☆

やっぱ
゛と゜は別で作るべきかな (〃゚艸゚)

だいぶ見慣れてきたので
この配色でミディアムサイズの
リメ缶も作ってみました

++++++++++++++++

昨日は
初のレンコン掘り体験に!

yumiさんにお話をいただいて
二つ返事で参加しました(〃∀〃)

3男と一緒に参加させてもらったんだけど
ヤツは、どハマりしまして (*≧艸≦)

またすぐにでも行きたいらしい 笑

来年なーっ

今度はmyスコップ持って
ツナギ着てこ。

Leaf Gardenさんも参加され
youさんとウチの3男で
140cmくらいのレンコンを掘りました✨

ki-koさんからは
PPPでお願いしていた
montaさんの鉢を受取りました(*´∀`)
素敵だぁ~♡
ちまちま出来る
テクニックがあればいいんだけどなぁ...

++++++++++++++++

いま作っている
リメ缶、リメ鉢は
ぼたんさんが参加される
12月3日(日)の門前マルシェに
委託で置かせていただきます。
天気が良いといいな😊