私はどこへ。。。 | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

こんにちは😊

東海エコフェスタの時
LeafGardenのyouさんに
「使わないからあげるよ」って貰った鉢に

いつメンで盛り上がってたデザイン(笑)を
ステンシルしてみました。
みんなの頭文字 (*≧艸≦)

イメージは
酒屋さんの前掛けのような...です。

木曽川マルシェの時に
〇ぼ鉢を会計の所に置いておいたら
『売り物じゃないんですか?』
って何人かお問い合わせくださったので

次回のイベントに向け
作ることになりました😅

最初の6個は
誰がいつ何を植えるのか
お互い探り探りだったんだけど
yumiさん筆頭にダダダーっと
植えたpicが
インスタにアップされました 笑

私はサボテン(縮玉)を🎵
イイ感じです (♡ˊ艸ˋ)♬*

サボテンつながりで
たにくまハンギングボードも
サボテンだけにしました
(最初は違ったんだよ)
うん、落ち着いたわ (灬´ิω´ิ灬)

ひらがなの鉢の反響が
思ってた以上で 
現在、増産しているんですが
リメ缶がまったく塗れません(苦笑)

私はどこへ向かっているのでしょうか
( ̄▽ ̄;)