イベントまで、あと... | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

おはようございます。

木曽川マルシェまで
あと1週間切りました💦

木曽川マルシェは
数年前、Leaf Gardenさんに
お声かけいただき
私のリメ缶がデビューしたイベントです✨

勝手に思い入れがあり
なんだか特別なので
変わったものも御用意したくて(*´艸`)

今回は↓こんなものも🎵



切り傷作りながらの作業ですが
イベントに来てくれる方に
わぁっ♡と思ってもらえたら嬉しいです❕

普段は出さないブラブラ系も☺


空き缶は
個人的には凸凹があるものが好きですが
ステンシルするのは
凸凹がないものの方がキレイに出来ます😊
仕上がりが良いと気分もいいです✨

++++++++++++++++

3連休の1日は、外の片付けと
入れモノと背丈のバランスが
おかしくなってきたコを植替えたりしました。

++++++++++++++++

成長点を潰すと多頭になると読んだので
カットと同時に1本潰したんだけど
成長点が全然なくならなくて💧

そしたら💡
成長点がなくならないのではなく
そこからベイべが出てきてたのでした( ´°ω°` )
ネットの情報を鵜呑みにするのはアカンね❗

黒くなってるのが気になるけど
元気に大きくなりますように🌱