リメ缶とか | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

台風  行きましたね。
明日からは お天気かな~

リメ缶  作ってます🎵




++++++++++++++++

東海エコフェスタで買った
銀月を植えました
ステンシルは
wagonworksのchikoさんのです♡

++++++++++++++++

次のイベントは木曽川マルシェ🎪
ぼたんさんとLeaf Gardenさんのコラボで
両日出店になります。

私もスタッフとして参加します😊


今回、Leaf Gardenのyouさんと
電線ドラム風の花台をコラボし
ステンシルさせていただきました😆
私はステンシルと汚しだけ(^_^;)

ベースは何個も作るの大変だと思います💦

とてもカッコ良く出来上がって
youさんからもOKが出たのでホッとしました💨

デビューが楽しみです✨