のんびり日曜日 | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

久しぶりに ゆっくりの朝。

でも誰も洗濯とかしてくれんし(´-ω-`)

そろそろ起きねば。

++++++++++++++++

サボテン村で買った
サンセットホワイトバーチ
植え替えてない方が紅葉してきました。
土かなぁ?と思って
この後
OIL缶の方を また植え替えました。

どうなるか楽しみ(*´艸`)

++++++++++++++++

小麦粉缶(笑) コツコツ作ってます🎵
カラー展開あんまり作れないかも。。。

食品ぽさは残したいとゆー
ヘンなこだわり。

++++++++++++++++

先日、実家でサボテンを貰ってきました♡

白檀?(*´艸`)
小麦粉缶に植えてみたら イイ感じでした❕

++++++++++++++++

何でも顔に見えちゃうシリーズ

竜神木が動いてきたみたいなので
写真を撮ったら 顔がありました(*≧艸≦)
これって
わからない人には わからんらしいね。
++++++++++++++++

買おうか迷っているもの。

リチェイ錦(たぶん)
私には ちょっと高いんだ⤵︎

それにこんなに長くなくていいんだよね。

++++++++++++++++

夏休み💧 始まりましたね〰

私も子供も頑張らんとね。