またまた お久しぶり(笑) | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

こんばんは〰

またまたお久しぶりですが
3週間くらい前の写真から(笑)

テロカクタスの紅鷹を
ポットからやっとリメ缶へ
※リメ缶は使い回しデス(笑)
どれや?ってな。
LIFE缶のです。

JA産のアガベに子供が出てきた♡

インスタでDOUBLE Kさんのピアスをget🎵

いつメンの集い用に
急遽ペラペラトートにステンシル✒
集いは
皆相変わらず面白くて
笑いっぱなしでした(*≧艸≦)

私だけ飲めないから
だいたい全部覚えてる(笑)

++++++++++++++++

インスタも毎日post出来てなくて💧
七夕の時に久しぶりに載せました。
彦星&織姫
お初の小麦粉缶(笑)

OIL、SODAときて
【まんま】なデザインで
何がいいかな~って思って
Flourにしてみた( *^艸^)

OIL缶をね
超ぉ有名な
らくがきやさんが
「潔いデザインですね」って(笑)
褒めてくれたんだよ(〃∀〃)←ポジティブ

Flour缶は
秋のイベントでデビュー出来るかな♡

++++++++++++++++

昨日は
毎年恒例になりつつある
蓮を見に行ってきました🎶

しまったことにイベントやってた💦

11時くらいだったけど
曇ってたからか咲いてるのが多かったです。
って閉じてる写真多め(笑)
開いてないのが好きなのよね。
旦那が乗せてってくれたんだけど
ヤツがよく使う道沿いにも
蓮田があるってことで
連れてってもらったら 
白い花がいっぱいだった(〃∀〃)
まともに見たの初めて✨
美しいね~

今年も見れて良かった❕

次は、ひまわりだな🌻