「二十代の夏」横浜上映会無事に終了しました! | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

前回のブログに、あたたかいコメントありがとうございます(´□`。)とても嬉しかったです!!
またブログ書いていけたらと思います(*^^*)


その前回に告知させていただいた
映画「二十代の夏」上映会@横浜にぎわい座
本日無事に終了いたしました*\(^o^)/*

生憎の天気のなか、たくさんの方が来てくださいました!有難いですねー!

相変わらずぐっだぐたの舞台挨拶をしてしまったのが心残りです。笑

前日寝る時に考えたんですが、言いたいことがありすぎてまとまらなくて(ブログと一緒かよ)眠れなくなりそうだったので考えるのをやめた(やめたんかい)のがいけませんでしたね。

それでもあたたかく見守ってくれる素敵な方々ばかりでした( ´ ▽ ` )
ありがとうございました!

{672B7B5B-3F2F-43A6-BEDD-962B3D3FFF6C}

また神戸でも上映します!
これからどんどん上映する場所も増えていきそうですのでチェックしてみてください!

何かまたありましたら私からも告知させていただきます。

実は一つあるんですが、
それはまた改めて(・∀・)


さて、あたたかくして寝るとしましょう。

mahでしたぁ♪