ぎっくり首。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

こんばんは!


今日、夜中に寝返りしたら、

首から背中がビキっ!!(;°皿°)




軽いものだろうと思って、そのまま寝たら
寝返りをする度に痛くて目が覚める。


でも寝返りはしたい。


まるで、まだ寝返りができない赤ちゃんのようにもがき

もがき疲れて寝る

その繰り返しを朝まで何度も何度も。笑



どうにかこうにかお昼頃に起き上がれて

病院へ。



まぁ、治るわけはなくw

ちょっっっと楽になったかなくらい。



そして、
稽古行って来ました。

身体の調子が悪いと元気が出なくて
ああぁ嫌だ!!笑

大人しく真っ直ぐ帰って
あったかくして寝ます。
すみません。



ビキっ!!ってやつよくやるんですが
これなんなんでしょー??(TωT )


寝違え?とも違う気がするのですが。。


{62A511C0-5D96-4D9A-B97A-1B7B7CCB3076:01}

夜の水族館の写真に癒されよ。



では!明日治ることを願って(。-人-。)


mahでしたぁ♪