8月ついたち。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

おはようございます!


いっぱい寝たー(≧∇≦)スッキリー♡



あっという間に7月が終わり

8月

夏ですね~




7月の稽古合間に夏を満喫したおかげで

後半ヘロヘロになりましたがw


復活!!!



今日からまた気を引き締めて稽古にのぞみます!

昨日のこと↓
真剣なお話をされてたので撮ろうと思ったら皆さんこちらを見てくれた( ´ ▽ ` )♡

{67FE9FF0-870C-40DF-81FF-A66F041BFF62:01}

毎日楽しく稽古してます!

{D74001B9-D21F-41A7-B0A6-F4AA047BDCC1:01}

{724BD54C-274D-4BBB-8DA9-7A07F0D11348:01}


本当に素敵なカンパニーです(^ω^)

面白いものにするぞぉー!!
わたし、頑張らないとーーーー!笑



ちょっとだけ夏満喫写真w

{A3410548-EAE2-4FCF-8402-AE9193C725B4:01}

くもりでもたくさんの人が泳いでた江ノ島水着持っていかなかったことを大後悔。


なんだろうあの場所は!

海か!
でもなんだか異世界!笑




{63C612B3-9CEA-4562-B107-85115283A6B0:01}


可愛い貝がらも見つけたですー

今日は板橋と江戸川で花火大会らしいじゃないですか。

そうか。
行きたいなぁーーー。

音だけでも聴きたい(・∀・)




・・・(・_・ 三・_・)




ダメですねー!久々に書くと何書きたいかわからなくなりますな!笑


皆様夏をお楽しみ下さい!笑
そして、今年の夏はトローチ!です!


さぁ!
動きだしますww

mahでしたぁ♪