HAPPY NEW YEAR!!!! | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

遅くなりましたが




明けまして!

おめでとうございます!!!





2013年は昼ドラやR15の舞台wなど

初めての経験が多く

今までにない役

たくさんの方との出会い

本当に楽しい一年でした( ´ ▽ ` )!!!




お芝居ができること

今ここで生きていること

たっっくさん笑っていること

それだけでとっても幸せです( ´艸`)




2014年

私と私の大切な皆様も

笑いの絶えない幸せな一年となりますように♪



そのためには!

健康第一!!笑

怪我とかね

病気とかね

気をつけないと!



photo:01



photo:02



photo:04



photo:03



photo:05



こんな私ですが


今年もどうぞ!

よろしくお願い致しますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


追伸…

ブログデザイン変更…

年内間に合いませんでした…笑

でも、進めてます!

巻きます!

頑張ります!!(・∀・)/



mahでしたぁ♪