私のクリスマスは☆☆☆ | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

メリークリスマスヾ(@°▽°@)ノ

photo:01






の実感があまりない私は


昨日

何していたかと、いいますと!



来月の舞台「ブレーメンの音楽隊」



顔合わせ&本読みの日でした!!!



待ちに待った本読み♪

ワークショップで二度会ってるのもあって

キャストは和気あいあい♡

凄くよい雰囲気です♡(*^o^*)



できた脚本




面白いっ!!о(ж>▽<)y




そして本が面白いだけじゃなく



演出の三浦さんが軽く演出したり

役をかえてやっただけで

ぜっっっんぜん見え方が違う!

凄い!(^ε^)




どの役でも輝かせる

という気持ちが本当に伝わってきて

ワクワクが止まりません!(((o(*゚▽゚*)o)))



お話はR指定なるかならないかギリギリ

前回とは違うジャンルのR指定ですよ♪(´ε` )笑



また今までにない福原舞弓を

お見せできると思います(*^o^*)


さて

クリスマス気分を盛り上げるため

サンタさんの格好とツインテールw

photo:02



ツインテールなんて

小学校以来かもw

これをツインテールと言っていいのか

わかりませんけどね(*^o^*)笑





寒い日はおうちがいちばん♡

今日は早めの就寝でございます♡



ぬくぬく

おやすみなさい(≧▽≦)