まっぷる☆清里・蓼科 八ヶ岳。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。


はたまたお知らせです♪


photo:01



『まっぷる清里・蓼科 八ヶ岳'14』

やらせていただきました( ´ ▽ ` )♪



小さい私がいたるところに

ぽちぽちっといますよ♪



すっごく天気が良くて

本当に気持ち良かったー!


また行きたいなー!



そうです!

以前ブログにアップした

うしさんの写真を撮ったのは

この撮影の時です(・∀・)






事務所の先輩で仲良しの

早瀬英里奈さんとの撮影だったので

本当に楽しかったです!(≧▽≦)




誌面を見させていただいたら

さすが英里奈さん!!

どのショットも綺麗ーー!( ´艸`)♡



それに比べ、わたしは・・・苦笑



だって、楽しかったんです!




リアルに楽しみすぎて

顔が面白いことになってるものが

チラホラ(;^ω^A



因みに表紙の下にこんな二人と一匹

photo:02



この写真好きです♡

とっても楽しそう♡



ま、見てわかるように

私がやぎくんの顔を誘導しました。笑



良かったらこちらもチェックしてみてくださーい(ノ´▽`)ノ


mahでしたぁ♪