花束のすすめ。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。


お花やさんで

自分で選んで

花束を作るのにはまってます♡

photo:01



この時は白と緑のお花や植物のみ

扱っているお店で作りました(σ・∀・)σ


パセリとかローズマリーなど

普通のお花やさんではあまり使わない

ハーブを使っての花束♡


面白いーー!

ハーブだから、香りもいいんですよ♪



基本とか全然わからないけど


贈る相手を考えながら

作ったり



自宅用に

どの花瓶を使って

どこに飾るかを考えながら

作ったり



ゆったりとしたいい時間です♡





もちろん貰えるのも

すっごく嬉しいです!!!(≧▽≦)






貰って困るプレゼントに

花束

がラインナップされていることが

私は不思議でなりません(`・ω・´)




皆さんも是非

時間がある時に

花束作ってみてください!




特に駅ナカのお花屋さんは

メインのお花

グリーン

ボリュームを出すお花

バランスよく

種類を揃えてあるので

思ったより簡単ですよー( ´ ▽ ` )ノ



mahでしたぁ♪