スローライフの街 掛川。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

噂にきく

掛川花鳥園にいってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ


いつものごとくテクテク歩き


photo:01



本当に

ゆっくりと時間の流れている掛川(・∀・)

和むわぁー


photo:02




掛川駅から歩くこと10分

花鳥園とうちゃーく!



花鳥園に入ると

さっそく鷹匠体験が始まったので



親子ばかりの中、

もちろん並びます( ´ ▽ ` )ノ


腕に革製の手袋をして

さぁ!スタート!

photo:05



床ギリギリの低空飛行ー!





うぉーぁ!感動!!

飛び方かっこ良いー!

photo:06



スーーーーーーーっ、ストンと

腕に乗ってくれたシッポナちゃん

かわゆい♡


photo:04



可愛いしかめっ面で記念撮影w






花鳥園、

鳥達が近くて予想以上に楽しいー!

photo:07



photo:08



メキシコインコちゃん( ´ ▽ ` )

がつがつリンゴ食べて

カスを飛ばしてきましたww



他にも

色んな鳥さん達にエサあげたり

でっかいインコのサンタくんの頭をかいてあげたり

ぶつかってきたフラミンゴを人だと思って謝ったり。笑


大満喫でしたぁー!



もちろん

さわやかのげんこつハンバーグも食べましたよ!( ´艸`)

地元民おすすめのオニオンソース!

photo:09



あいかわらず美味しかったぁー!

ペロリです(´∀`)




締めくくりは

掛川城~!



天守閣からの景色です。

photo:10



風が気持ちかったー

「こんな風の通りゆける家に住みたいなぁー」






将来は、お城に住みます(・∀・)笑

家は自分のお城!だから正しいか!



mahでしたぁ♪