今日は涼しかった。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

本日は

来月号のデジキャパ撮影でしたぁー!


今回のテーマは

「花」


千葉のお花の美術館へ行って撮影してきました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01





お花は前回の猫ちゃんのように逃げたり隠れたりもしないので

比較的スムーズに進んでいきました( ´艸`)



ただ風が強くてうまくピントが合わなくて苦戦しました(´・ω・`)



接写でお花を撮ってると

画面から花が消えるんですw





こういう時はどうしたらいいか

先生に聞くと




「風がやむのを待つしかないですね」




そうですよね!

撮りたい写真を撮るには忍耐強さが必要なようです!(・∀・)笑



デジキャパはいつも私服での撮影です!

いつもどうしようか迷うので

自分が楽しむために

お洋服でのポイントを作りました☆




それは

「ブローチ」

前にも書きましたブローチ好きな私☆


初回の撮影以外ブローチを付けてたことに気づきました!


「よし!これからは毎回違うの付けてこー!( ´ ▽ ` )ノ」





今日付けたのは、、、

photo:03





来月号をお楽しみにー(^ε^)♪


急に涼しくなってきましたので

風邪をひかないように

しっかり食べて

暖かくしておやすみください(´∀`)



mahでしたぁ♪