猫ちゃんワールド。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

今日は江の島へ☆

いって来ましたー!

photo:03



photo:02




デジキャパの撮影です( ´ ▽ ` )ノ





今回のテーマは

「海」

ではなく!


「猫」

です!!


江の島といえば猫

猫といえば江の島



猫がウジャウジャいる

イメージありますよね(・∀・)




それが。。。

意外といないんです!!

江の島をぐるっと一周して

会えた猫ちゃん


一匹だけ。゚(T^T)゚。

昨日の猛暑のせいでしょうか?



生しらすを食べて

photo:05




気を取り直して

午後の猫探しスタート!( ´ ▽ ` )ノ

(↑↑主旨が変わりだすw)


すると、

ちょこちょこっと出てきてるー!





やっぱり暑かったんだねぇー(´∀`)

私たちも暑かったよぉー(´∀`)

photo:06




猫ちゃんの撮影という事で

またいつものと違うレンズを

使わせていただきました!



45mmのすごく明るいレンズ☆

この表現↑↑

知識がない事がバレバレですww


このレンズ!

明るいのでF値をとことん小さく出来ます!


すると、

いわゆる背景ボケが強く

猫ちゃんくっきり

に写るんです!


いつも使っているズームレンズだと

F5.8くらい?が限界で

そこまでの劇的なボケは

生まれないのですが!



このレンズは違う!!


楽しいーー(ノ´▽`)ノ



自分ではレンズを換えて撮影って

中々しないのですが

レンズでこーんなに違うんだと

知ってしまうと


欲しくなっちゃいますよねーww




江の島の猫ちゃんたちー!

ウザいくらい写真撮ってごめんねー!


雑誌に載るの楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノ♪


mahでしたぁ♪