朝日のパワー! | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

おはようございますー( ´ ▽ ` )ノ

というより


こんにちはの時間ですね☆


そのまえに




お久しぶりです!!!ww



写真の整理が進まないので

アメリカ旅行記はまた今度(・∀・)

にさせていただきます。えへ。




今日は夜中に出発して

朝日の中

撮影してきました。



現場に着いた時は

まだネムネムだったのですが

朝日を見ると

一気に目が覚めました!



太陽の力、凄い!


撮影が終わって

太陽がだいぶ上まできた頃には

今度は太陽の暖かさでまた眠くなる。


(@ ̄ρ ̄@)zzzz




太陽、凄いですな。


単にいつでもお眠な子なんでしょ

という意見はおありでしょうね。




いつでもどこでも眠れる。

特技です!



そんな私も目が覚めた朝日を

お昼を食べて

ちょっとウトウトしてる皆様へw


photo:01





今日も頑張りましょう(・∀・)/~



今日といえば!

今日は「デジキャパ9月号」の

発売日でーすヾ(@°▽°@)ノ



今回のテーマは「スナップ」


浅草から

今話題のスカイツリー

までテクテク歩きながら

たっくさん写真撮りました!


スカイツリーをずっと見ていると

東京タワーとはまた違う魅力が

見えてきて面白いですね!



何故、あの場所に建てたのかな?

と正直思っていたのですが



あの場所に

あの未来的な建築物



が面白いんだなぁー(・∀・)


どの写真が雑誌に掲載されるのか

はっきり分からないので

私もいつもワクワクしながら

見ています♪

photo:02



良かったら本屋さんで手にとって見てください!


mahでしたぁ♪