シボレーカマロ君。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

私の愛車です( ´ ▽ ` )ノ

photo:01








というのはもちろん嘘で

本日の撮影でお世話になった

シボレーカマロ君です♪

photo:02



格好つけてサングラスとかかけてみましたww


ま、実際は



photo:03



牽引してもらってます(・∀・)w






でも、スポーツカーに初めて乗って

ウキウキしたぁ(ノ´▽`)ノ

あんなの自分で運転してみたーい♪



今日は

予定より早く終わったので

ふらっと映画館に行って

『ダークシャドウ』

見てきました!




ダークシャドウは

シザーハンズとはまた違う愛

狂った愛というか

ねじ曲がった愛が描かれてました。


最後のあたりで

「愛してたんじゃない、

支配しようとしてたんだ。」

(ちょっと違うと思いますが)

支配したいという気持ちは

愛とは違いますよね。

単に自分の欲求なんじゃないかな。

うんうん(´∀`)そだそだ!




そして、

ティムさんジョニーさんコンビらしい

コミカルなネタや

大好きな1970年代の音楽や衣装が

また楽しませてくれました!


カーペンターズ

久々に聞いた~♪( ´艸`)


そうです!

作中にもシボレーが登場!

しかも古いデザイン可愛い!

なんだか運命的です!




新しい自転車、

何を買おうか迷ってたけど

シボレーにするかな?ww




朝の金環日食、肉眼観察に関する

心配ありがとうございました!

そんなに危ない事なのですね!

今後気をつけます(;_;)



でも、目はとりあえず無事でーす♪

ありがとうございます(^_-)☆



mahでしたぁ♪