朝と金環日食。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。


金環日食見ましたか?( ´ ▽ ` )ノ

私は家の前から見ることが出来ました!


見るための道具を何も用意していなかったので

最初辛かったですがw

慣れてくると肉眼でもハッキリ見えました!!


太陽の光を見てるのに眩しくなくて

よーく見てると太陽の金環の部分が

七色に光るようにも見えて
(私の勘違いかもしれませんがw)

逆に何も付けなくて良かった!



朝ごはんもしっかり食べて

photo:01



お野菜たっぷりタコライス( ´艸`)



一日のスタートが良いですな!✨



今日もいってきまーす✨


mahでしたぁ♪