初日の出。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

あけましておめでとうございまっす!

2011年明けましたね☆


昨日話していた

初日の出。


どこに行ったかといいますと、

千葉県の尖った先っぽ

「犬吠埼」

へ行って来ました。

関東最東端なんだそうです!




ほんっとうに!

ヤバかったです!!!

まず、まだ真っ暗な時に見えた星空に大感動!


そして日の出。

今まで見た初日の出の中で一番でした!




うっすら明るくなったこの時間も幻想的で素敵!

photo:01





ちょっと見えてきた!

photo:02





出たー!!

photo:03



あぁ!携帯の写真じゃイマイチ感動が伝わらないー!


太陽をじーーーっと見てると

虹色に見えました。


寒さを忘れる美しさで

ずーっと見ていたかったです。


連れて行ってくれたお友達に感謝です!!

ありがどう!泣



素敵な2011年の幕開けです♪♪

今年も元気に頑張ろー!

やっほーい!



mahでしたぁ♪