2010年最後の日。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

こんばんは!

もうあと3時間で今年も終わりですね。


2010年最後の日

皆さんは何をされてましたか?


私は


一日大掃除でした...ww


でも、これで気持ちよく新年を迎えられそうです♪


大掃除をしながら

今年を振り返っていて
(そんなことしてるから夜までかかるんですw)

これまでになく

たくさんの素敵な出会いに

恵まれた年だったなーと思いました。


おかげさまでとっっっても楽しい一年でした!

ありがとうございます!


来年はもっと楽しい一年に☆

しましょう♪


そして

2010年寅年

mahの日記を覗きに来てくださりありがとうございました☆

コメントやお手紙にいつも励まされ癒されています♪

来年こそは毎日書きます!

あ!言っちゃった!ww


それでは皆様!

良いお年を☆☆

mahでしたぁ♪