爆笑。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

前回の「親知らずさん。」

ご心配おかけしました。



想像以上のコメント

とても嬉しかったです!!( ´艸`)



「ただ親知らず抜いただけなのに、こんな長く書いて引かれないかしら(((゜д゜;)))」

とヒヤヒヤしてたのでw



皆さんの体験談も聞けて

面白かったです☆



なんとか

話す

食べる

は通常通りできるようになりました♪


ただ・・・・・







昨日、

『Reach』というダンスライブへ行ってきました☆

Reachの公演を見に行ったのは二回目だったのですが、



Reachのダンスライブは

ストーリー仕立てになっているんです!

だから面白い!!



そして皆さんのレベルが高いです!

キレが素晴らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

惚れ惚れしてました☆☆



よし!ダンスレッスン頑張るぞぉ!!!




誰と行ったかといいますと・・・

$mahの日記-IMG_1888.jpg

久々のゴサロンメンバーで行ってきました☆



いや~~~~

笑いました!!(≧▽≦)



笑って笑って笑いすぎて



夜、痛みで寝れませんでしたww




そう。



話す

食べる

は通常通りできるようになったんですが




笑うのが、まだぎこちないんです~(/TДT)/

爆笑すると痛い~(/TДT)/



歯痛のため、寝不足ですよぉ(*´Д`)=з



今日は昨日ほど爆笑はしていないのでw

ゆっくり眠れそうです♪



思い切り笑える日が早く来るのを祈って

おやすみなさい☆☆




mahでしたぁ♪