親知らずさん。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

おはようございます。


皆さん、「親知らず」生えてますか?



わたくし24年間生きて

やっと初めて親知らずさんが顔を出したんですが




痛い!!!(/TДT)/




実は11日くらいから痛かったんですが

病院に行く暇なかったので

放置してました。




美容院に行って

気持ちを切り替えた途端に




ガン!!!∑(゚Д゚)




っと痛くなり


親知らずのせいかただの体調不良か

熱も出てくる次第。。。



「こりゃ、早めに歯医者いかなっ!」



知り合いにオススメされた恵比寿の歯医者へ☆


歯医者さん自体、約15年ぶり。

緊張と見たことの無い機器への興味で興奮気味ww




診断結果として、

「そのまましてもちゃんと生えてこないので抜いたほうがいい」とのこと。


「次の日安静に出来る日に抜かないと腫れますよ」





次の日安静に出来る日( ゜∋゜)・・・・・・





ないわ!!( ̄□ ̄;)




ないなら今日やっちゃえ~い!!

善は急げだぁい!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


てな感じで

初めての親知らず抜歯☆☆



まず麻酔。

「ちょっとちくってしますよ~」


・・・・しないw


・・・・えらく長いな。


「はい。じゃあ、痛いときはすぐに言ってくださーい。ゴリって音がするかと思いますがそれは我慢してくださいねー。」


いえっさー!!(・∀・)




・・・・・うぉ!本当にゴリゴリ言ってる!!ww

・・・・・あ、笑っちゃったwwすみません!先生!痛くはないですw




「はい。じゃあガーゼをしっかり噛んでくださいねー」


・・・・・・?

「おわりですか??( ゜∋゜)」


「はい。もう抜きましたよー」






わぁぁぁ・:*:(ノ´▽`)ノ







全然気づかなかったー♪

なーんだ!よかったぁ~抜いて~♪



と、ルンルンで帰りました♪




しかし、

帰って、口のガーゼを取った瞬間!!!!!!




・・・・・・  (((((\(゜□゜;)/)))))




激痛で震えが来ました!!



寝れない!

メールさえ打てない!

麻酔が切れたんでしょうね。

さっきまでのルンルンはどこへいったん!?



痛みに疲れていつのまにか寝てましたがww





まあ、

やっと痛みがおさまってきたので、

ブログ書いてみました(・∀・)




でも、まだ痛いです。。。(ノ◇≦。)




話せない

食べれない

笑えない



















私に死ねっていうのかい?(・∀・)



本当、

思い切り笑えないと

気持ちまで暗くなっちゃうんですね(´・ω・`)


笑いって大切ですねーーー!痛感してます!




幸い今のところほとんど顔は腫れてはいません☆

それだけが救いです♪( ´艸`)



よし!気合でどうにか頑張るぞ!!(・ω・)/

いってきまーす☆


mahでしたぁ♪