喋らない私なんて・・・ | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

「喋ること」

が大好きな私にとって、声が出ないって何よりもストレス!!ヽ(`Д´)ノ




食べることでストレスを解消してしまいます。



いつも喋っていたときに喋れないから、

「喋ること」を本業としていた口さん、失業してしまい、


リストラ状態( ゜∋゜) ボー


今まで副業だった「食べる」という仕事を本業にしょうとしています。




あぁ・・・・ダイエット中だったのに。

やめてよ、口さん。




と、ストレスのため変なことを書いてしまいましたヘ(゚∀゚*)ノww


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


しかし、声が通常通り出ていたらと考えると、


毎日誰かと「お別れ会だー!о(ж>▽<)y ☆」って言って、

飲みに行き、

フラフラなりながらバイト行き、

また飲みに行き、




気づいたら出発前日!Σ(=°ω°=;ノ)ノえぇ!?

何も用意していない!!



ってな感じになっていただろうし、まぁよかったのかな?(●´ω`●)ゞ



と前向きに考えてみました♪




病院の薬が効いたのか

私の自然治癒力の賜物か

昨日よりは大分声は出るようになりました≧(´▽`)≦


この感じなら、東京行く前には完治しそうです。よかったぁ(´□`。)




よ~し、荷物整理再開しますよー(・∀・)


mahでしたぁ♪