咽頭炎でした。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

朝一番に病院に来ました。



咽頭炎らしいです。




あの咳はなんだったのか

なんで咳があんなにでたのか

気をつけないといけないことはあるのか

お酒は飲んじゃダメなのか(←1番知りたい)



聞きたかったけど、声が出ないから聞けなかった(/_・、)


「声をあまり出さないで安静にしてください」

とおっしゃっていたので

まぁ、飲みには行かない方がよさそうですよね。


治るのに1週間はかかるのかぁ…

あぁあ(┬┬_┬┬)