久々の夜更かし | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

わたし、アニメとか漫画が好きなんですが、

中でも、細井守監督の「時をかける少女」が好きです( ´艸`)


mahの日記-時をかける


その中に出てくる「ちあき」っていう男の子の声がなんか好きなんです( ´艸`)

声は石田卓也さん

この映画見て知った俳優さんでした。

声聞きたさに

怖い映画は苦手なのに「リアル鬼ごっこ」見ました(・∀・)ww

でも全然怖くなくかったぁドキドキ


そして、目を瞑ったら、ちあきでしたラブラブ


と、ちょっとオタクなことを言ってみたり(・∀・)




そうだ!明日は、

『NITE KLAB Frescoだ!!
私が、モデルをしているFrescoというクラブのイベントですカクテルグラス

mahの日記-fれsこ
ちなみに、先月のはこんな感じヘ(゚∀゚*)ノ



熊本のオシャレな人が集合する場所ですにひひ
何着てこうかなぁぁ~~きらきら!! 楽しみですきらきら!!



では、明日はバイトも撮影もないし、もうひとつDVDでも( ´艸`)ウフフ


おやすみなさいお月様