ブログはじめました | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

はじめまして、福原舞弓です。


ブログはじめましたニコ


ではでは
簡単に自己紹介でも星



え~現在、九州でモデルをしていますLOVE
この前までは大学生でした。

近い将来に女優になるよグー

そのため、東京へ就職活動中ですね黄色い花




でも、自己アピールが苦手なのですよ。

そこで、

「私ってこんな奴なんですよぉ!」

というアピールの練習も兼ねてブログを始めてみました(´∀`)わぁ





性格は、いたってポジティブガクリ

「あっけらかん」としています。


どうぞ、mahの日記を覘くつもりでふら~っと立ち寄ってくださいドキドキ







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


WORK

-CM-

ほっかほか亭 『おろし日和』
JR九州つばめ 『鹿児島スイッチ~黒豚横丁~』
アミュプラザ鹿児島 『スイッチOFF』
SONY 『デジタルカメラ α』
『安田女子大学薬学部』 
九州電力BBIQ 『THE BROAD BAND~Ver.2~』
ビューティーミッション 『セルベストアクアクレンジング』
大分トキハ 『クリスマス』
大分トキハ 『バレンタインデー』
ビューティーミッション 『セルベストエッセンスQ10』
大稲タクシー 『プレママタクシー』


-PHOTO-

熊日広告社 『PEAP』 表紙 (2007年2月号~)
la-fine 『Memory』 (2006年3月号~)
資生堂 『ビューティプログラム』 ポスター
TOTO カタログ
mizuno カタログ
VIVRE パンフレット
Fresco 『KLAB』
岩田屋福岡 『着物フェア』
ウルトラハウス 『タンクマ』 表紙 (2009年4月号)
エヌオー 『NO!kumamoto』 表紙