ettusaisのハンドクリーム エテュセのハンドクリームget ハンドクリームはあまり使わないんだけど、 容器のかわいさと香りのよさについつい買っちゃいました ラ・フランスの香りです 甘すぎずサッパリとフルーティーな香りで、頭がすっきりする感じ 保湿力もすごい! 手がもちもち(o^∀^o) 関係があるかどうかは定かではないが、静電気が起こらなくなった 使う前はバチバチの放電人間だったのに! オススメです