もりのてんとうむし

もりのてんとうむし

日々のできごとをつづります。
食べること大好き!美容にも興味あり!音楽好き(聴く専門)!

Amebaでブログを始めよう!
ブラックスキャンダルみてきました。

感想
ジョニーデップすごい!!


って感じでした。
重厚感のある作品で、かなり見応えはありましたが、ストーリーとしてはなんだかな。。

実話ベースなんですね。
それに驚きました。
この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は見た
雪がほぼ降らないところで育ったので、ちょっと雪が舞っただけで、大興奮してしまいます。

しかし…慣れていないため、雪の日は絶対こける。
こないだも、滑り止めのついているブーツを履いて出勤したにもかかわらず、勤務先の眼の前で、すってんころりん。

カラダが痛い。
それ以上にこころが痛む。
精神的ダメージが大きいです。
大人になってこけると。

週末、吹雪くみたいですね。
外に出ない!
こけたくない!
この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ
2016年Amebaおみくじ結果



なるほど。
どこにいってもモテナイって…そんな言い切らなくても(;_;)
ぐーっとあたたかくなって、桜が咲いてきました。

春ですね。

目が…かゆいです。
眠たいです。




うきうきします。