わたしの2017年のおみくじ結果は・・・
ブラックスキャンダルみてきました。
感想
ジョニーデップすごい!!
って感じでした。
重厚感のある作品で、かなり見応えはありましたが、ストーリーとしてはなんだかな。。
実話ベースなんですね。
それに驚きました。
感想
ジョニーデップすごい!!
って感じでした。
重厚感のある作品で、かなり見応えはありましたが、ストーリーとしてはなんだかな。。
実話ベースなんですね。
それに驚きました。
ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私は見た派
雪がほぼ降らないところで育ったので、ちょっと雪が舞っただけで、大興奮してしまいます。
しかし…慣れていないため、雪の日は絶対こける。
こないだも、滑り止めのついているブーツを履いて出勤したにもかかわらず、勤務先の眼の前で、すってんころりん。
カラダが痛い。
それ以上にこころが痛む。
精神的ダメージが大きいです。
大人になってこけると。
週末、吹雪くみたいですね。
外に出ない!
こけたくない!ブログでドットマネーを稼ぐ




