ランチ~パスタ~ | もりのてんとうむし

もりのてんとうむし

日々のできごとをつづります。
食べること大好き!美容にも興味あり!音楽好き(聴く専門)!

ladybug-4clover-101029_1204~01.jpg
ジャガイモと枝豆の明太子クリームパスタladybug-4clover- 121698.gif
 
おいしい!
 
久々のパスタ、もちもちがたまらんですladybug-4clover- 126028.gif