ポイントカード利用@Atithi | 豊橋で食べよう

豊橋で食べよう

外食の好きな愛知県豊橋市在住者です。気に入った店を紹介したいと思います。基本何でも食べますが、食べ放題の店は行きません。またラーメン店も余り興味ありません。ビール大好きです。

お馴染み新栄にあるインド料理店。
入口にこんなのが貼ってありました。



席に着くと、店員さんが即座に
メニューを出してきました。


ナルホド・・・

まあ、コレは置いといて(笑)、

「生ビール」

先ずはコレ!

で、今回は堪ったポイントカードを
使いに来ました。


もうスタンプフルになったのが4枚も
あるんですが、全然使えて無いんです。
と言うのも、タンドリーチキンかお好みの
カレーとの交換になるからです。

何方も普段食べないもんね・・・


今回は使うつもりで来ました。
その内2枚を使用します。

「タンドリーチキン 2P」


1枚目カード使用。
インド料理屋さんの定番ですね。


摘み系は、何時も野菜のヤツ
ばかりですもんね、私。

メインが来ました。

「プレーンナン」


「ダルカレー」


2枚目のカード使用。

チャナダールも使われていて、
割とコクのあるタイプ。

ライスには余り合わないかも。

食後はホットチャイ


そんなにホットじゃないですが(笑)


ご馳走様でした。

偶には良いかもね、こんなメニュー。
あと2枚もそのうち使用しますね。
だって、スタンプ14個だと直ぐに
ポイントフルになっちゃうんだもん!

会計時、レジ上を見ると・・・



オムマニペメフムの文字が!

チベット密教のマントラ(真言)を表す梵字。
“蓮華の宝珠よ幸いあれ”という意味です。
この言葉を唱えると病気や厄災・魔・悪
などから身を守ると言われているんです。


この曲のCD持っていますよ、私(笑)

『Atithi新栄店』