えっ! あのブラウンズが・・・ | 豊橋で食べよう

豊橋で食べよう

外食の好きな愛知県豊橋市在住者です。気に入った店を紹介したいと思います。基本何でも食べますが、食べ放題の店は行きません。またラーメン店も余り興味ありません。ビール大好きです。

松葉にあるバー。
日曜日の営業が無くなってから
余り行けなくなってしまいました。

久し振りだなあ。

何時ものように階段を上がり戸を開けたら

・・・アレ?
見た事無いスタッフだ・・・


何時もの金子さん、浅沼さんじゃありません。
モヤモヤした気持ちのまま席に着きます。

ま、取敢えずギネスを・・・

処がギネスは生を無くして瓶のみになったとの事。
え、えーっ!!!

スタッフも中身も変ってしまったようです。
何があったんだろう・・・

聞けば金子さんと浅沼さんはボレロ吾妻屋に

行ったとの事。

聞けば生ビールはヒューガルデンと
アサヒスーパードライの2種類だけとの事。
 

では、ヒューガルデンにしましょうか。


 

で、メニュー表を改めて見ましたが、
・・・変ってしまいましたね・・・






どうしようかなあ?

「シチリア産オリーブの塩漬け」 500円


 

これは良い摘みになりました。

「フィッシュ&チップス」 1,000円



定番だったもの。

出た瞬間に唖然としてしまいました!
金子さんが作っていた物とは全く別物です。

これは酷い!!!

この1,000円はボッタクリですよ。
こんなの出してたら客離れしますよ!




「ロシュフォール8」 1,210円



金子さんみたいに、教えてもらう事が
何もありません!
自分で選ぶしかないので、まずはコレ。



アルコール度数9.5%です。

「ロシュフォール10」 1,310円



次はコッチ。
8とか10とかの数字は、醸造の際の
初期比重を示しています。
水との比重です。麦汁が1.08倍か
1.10倍かの違いです。 当然、比重が
大きい程アルコール度数は高くなります。



アルコール度数11.3%です。

「チリビーンズのスパゲティ」 1,100円



これはまあまあ。
素材勝負の物ですからね。



「ボウモア サーフ」 900円



トワイス(アップ)です。
酒1:水1。

もうちょっと飲もうかな。

「ラフロイグ カスク 10年」 1,100円



アルコール度数は55.7%になります。
当然これもトワイス。

今回はこれで終了です。
ご馳走様でした。

・・・う~~~ん・・・
この店の魅力が半減(以下)して
しまいましたね。

再び来たいとは思えないなあ・・・
バーの雰囲気を作るのは、やっぱり人ですよ!
経営としてはしょうが無いのかもしれませんが
とても勿体無いと思います。


金子さん、浅沼さんを戻す事を
切に願います!!!


『Browns(ブラウンズ)』
 0532-54-8255
 豊橋市松葉町 3-70
 18:00-24:00
←営業時間も短くなりました
 金土曜日と祝前日のみ営業