私だけ全3種類 | 艶髪ミステリアスロック

艶髪ミステリアスロック

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:紗也香の公式ブログ

こんばんは。

紗也香です。


ヒロアカのチョコエッグ、私だけ全3種なんですがどうして…………



8つ買ってこれです。


めちゃくちゃ被っております。


もういっそこの3人を集めればいいのか…?




と!思っていたのですが!!



友達がかっちゃん引いてくれました!!!!!


ちょっとまだ写真撮ってないんですけれども!!!


やっぱり物欲センサーなのかなあ。

推しを自引きはできないなあ。


これにてチョコエッグの旅(?)は終了。


と思ったのですが、トガちゃん可愛いんだよなあ。

轟くんもちょっとほしい。


気まぐれにまた買ってみようかと思います。



…また被るかな?笑