とある収録&銃 | 艶髪ミステリアスロック

艶髪ミステリアスロック

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:紗也香の公式ブログ

こんばんは。

紗也香です。


今日の稽古はとある収録!


前にとある企画の読み合わせでしたって書いてたやつですね!


最初は一発録り…?なかんじでしたが

いや待てそれは無理がある…となりまして(主に私が)笑


どうにか無事に録り終えました!!

とても喋った!!!


頑張ったからいずれ皆さんにも観ていただけたらいいな…!



そして収録後少し時間が取れたので銃の練習!


カットパイ、なんだかまだまだイメージ掴めてない感がすごいなあと思ってたのですが

そうかサバゲーやればイメージしやすいのか。

実際にやるからね。


これはやっぱりサバゲーをやれということなのか…?笑


やってみたい感はある。



私は銃も基本左なので、右は違和感あるなあ。



右も慣れなきゃね。