マイチェキカメラ | 艶髪ミステリアスロック

艶髪ミステリアスロック

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:紗也香の公式ブログ

こんばんは。

紗也香です。


マイチェキカメラを!!

買いました!!!


買おうかなあ、どうしようかなあ、なタイミングでコロナ禍になってイベントが減ったのと

ソロでの出演がそんなに多くないかなと思って買ったなかったのですが

最近またソロで出演させていただくことも増えてきたので!

あったほうがいいかなって!


黒ととても迷ってパープルにしました!

推しカラーだしわかりやすいかなと。


あと、名前書ける。


一昨日のライブでデビューしました☺️

撮ってくださった方ありがとうございます!!


今後も連れていくので是非チェキ撮ってください✨