時間は短かったけれど | 艶髪ミステリアスロック

艶髪ミステリアスロック

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:紗也香の公式ブログ

こんばんは。

紗也香です。


昨日のライブがとても素敵な時間だったからか

なんだかこう…あれもしたい!これもしたい!みたいな気持ちになっている。


まずは11月の『DEAR』に集中しなきゃ!



今日から客演のひでおさんが本格的に稽古合流!


前に一度稽古にいらっしゃった日は私がライブで稽古お休みした日だったので

今回公演で稽古場でお会いするのは今日が初でした!


時間自体は短かったのですが、稽古や撮影や打ち合わせなど盛り沢山な日。


ひでおさん、衣裳とってもお似合いでした☺️

私服かのように着こなしていらっしゃいました。

なんでもお似合い。

すごいなあ。


素敵なので楽しみにしててくださいね!!



そしてこれは前に衣裳作業をしたときの写真。



これ前載せたっけ?載せてないよね…??


布で覆われてるのは増田さんです(いじめじゃありません)。


とある衣裳なのですよ!!!

こちらも完成形をお楽しみに!!!



『DEAR』チケット↓

Pコード:515025


http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2231726