美味しいは幸せ | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


とても嫌な気持ちになることがあったので、帰宅してすぐ夕飯食べました。


美味しいものを食べると幸せ気分が分泌されると思う!!


鬱々としても、ご飯食べて、お風呂入って、寝ればなんとかなる!


いや正直、引きずっちゃうタイプなんですけどね…。


なるべく考えないようにしよう。

楽しいことして、楽しいこと考えよう。


その嫌なことを考えている時間がもったいないですもんね!


今日の夕飯は写真映えするようなメニューではなかったので、視覚的にも幸せになるように前に姉と行ったビュッフェの写真載せますね!☺️✨


『自然派ビュッフェレストラン 六丁目農園』さんです!


とても美味しかったんです〜〜〜!!✨✨✨






オシャレで美味しくて、そしてなんと、お安い。


最高じゃないですか?????


デザートもいっぱい食べた!!





全メニュー食べたいくらいだったな…。


ここは絶対また行きます。

リピートしないわけがない。


気になったそこのあなた!

ぜひ『六丁目農園』で調べてみて下さいね!



それでは、また明日〜!😊