甘い物 | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


たまにやってくる、無性に甘い物が食べたいなぁっていう時。


それが今。


趣味の調べ物をしていて頭も使ったので、糖分摂る!


チョコを沢山ストックしました☺️💕


食べたいなぁと思った時に家に甘い物が何もなくて、ここ数日、買おう買おうと思いつつ。


これでしばらくは甘い物に困らない!


でも、個人的あるあるなんですけど、いざ買うとなかなか食べなかったりする。


ない時に限って食べたくなったりする。


ありません…?


この現象に名前はあるのだろうか。


でも今はちゃんと欲しているので!


むしろストックが一瞬でなくならないように自重します(笑)



それでは、また明日!