第二弾希望 | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


作業用BGMは専らアニソン(80〜90年代)。


YouTubeでメドレー動画を流しているのですが、だいたい聴いたので今日はずっとクラシック流してました。


クラシックはいいぞ。


別に詳しいわけではないけど()


クラシックが好きなのは完全にハーメルンのバイオリン弾きの影響ですね。


再アニメ化してくれ。


好きな作品が再アニメ化したとして、今なら声優さんは誰になるのだろうとキャスティング考えるのが好きだったりします。



そんなこんなで、皆様の記憶に新しいであろうプロデュース公演『Snowdrop』にて販売された、箱崎画伯Tシャツ、第二弾が検討されているそうですよ!!



やったね!!!!!!(まだ検討段階)


いやこれは絶対に第二弾販売する。

私は勝手に確信している(笑)


それから、Snowdropのグッズの通販が開始されました!



勿忘草は月に願うのDVDは再販まで今しばらくお待ちください💦



レディバグッズも昔と比べたらだいぶ増えましたね☺️


現在、通販でしか取り扱っていないグッズもありますので、ぜひ一度覗いてみてくださいませ!


ALadybirdTCオンラインショップ



それでは、また明日!