撮影風景 | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


今日はこの間の宣材写真撮影の時の写真を沢山載せますね!


こういう撮影風景とか好きなんですよ〜。




今回の私は珍しくもというか初の眼鏡なしの写真になるかもです!




村越さんはどんなショットも格好良いんだなぁ。

とても様になる。

ソファ似合う(?)




ソファショット楽しかったです😊






みんなの衣裳チェックしつつ撮影を見守ってましたが、私の時は、いろちゃんがチェックしてくれました!


みんなのメイクとかヘアチェックとかありがとう✨


この整えてもらっている写真お気に入りです🥰




最後に、照明の下に入って撮影見ていたのを撮られていたやつ(笑)



撮影風景、ホームページ更新された時とかにまた載せるかもです!



それでは、また明日〜!