寒いなぁ | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


寒すぎやしませんかね??????


11月下旬並みと聞いたのですが?

まだ10月中旬ですが??


もう冬かい???


外出る時にちょっと薄着しすぎてしまいまして、ひぇぇってなりました。


皆さまは油断せずに!

暖かい羽織を持ってお出かけくださいね!


寒いのは嫌だなぁと思うのですが、鍋が美味しい季節になるなぁと思うとちょっとワクワク。


鍋好き。

簡単で美味しい。

素晴らしい。


今冬初鍋は何鍋にしようかな。


皆さんは何鍋が好きですか?🍲


私は鶏団子とか豆乳鍋も好きだし、辛いの苦手なのですがキムチ鍋は割と大丈夫だったり。


もつ…もつも美味しい…!


あ、トマト鍋も良い🍅


ミルフィーユ鍋もありますね!豚バラ万歳!


味噌も塩も良いしなぁ。


選べないですねぇ(笑)


と、鍋の話をしておきながらアイスの写真載せますねw



ビスケットサンドとても美味。

ほんのりとした塩気がたまらない。


また食べよう😊



それでは、また明日!