暑すぎでは? | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


暖かいな〜からの暑いな?!?!ってなった今日。


最高気温20℃だったってマジですか…?


それはもう春を通り越して夏よ???


1日半袖で居ましたわ。


あ〜なんだかんだと、あっという間に夏が来るんだろうなぁ。


その前に毎年憂鬱になる梅雨がやって来ますけどね☔️


ジメジメしていて嫌ですよね…洗濯物乾かないし😖


それが過ぎれば夏!


舞台本番がやって来る!!


今まさに再び自粛を迫られていますが、どうか無事に解除されて、稽古出来るようになって、本番が迎えられますように。


徳を積んでおこうかな(笑)



目を離した隙に父の半纏の上で寝ていたみことを添えて。



上着とか畳の上に置くとすーぐ乗っかる。

鞄も置いておくとすーぐあご乗せて寝る。


可愛いね!!!



それでは、また明日!