前に作ったやつ | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


気のせいだと思いたい。


私がこう言う時は決まって、そう、歯が痛い時です。


なんか…右下の奥歯あたりな気がするんだよ…残ってる親知らず右下なんだよ………。


これもしや、最近右耳が痛いのと関係が…??


とりあえず今度また耳鼻科に行くので、それまでまだ痛かったら相談してみようと思います…。


関係あってもなくても歯医者決定な気がしますけどね!!!


なんか憂鬱になってきたので、いつぞやの朝ご飯に作ったホットケーキ載せておきますね(?)



目玉焼き乗せてみたのとても美味しかった!🥞🍳✨


これまたやろう☺️



それでは、また明日!