衣裳 | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


色々と調べもの。


なんか、服の形状?って正確な名称とかわかりませんよね??


こう、頭の中にこういうやつって思い描いていても、どういうワードで検索すれば出てくるのだろう?っていう。


なかなか難しいけれど、着実に進めている気はする。


そう、衣裳ですよ。


今回も素敵な衣裳にしてみせる。


アンケートで『衣裳素敵でした』とか書いていただけていると、それはもう喜びますので。


頼りになる後輩、いろはちゃんも加わって、よりパワーアップ出来るはず!


いろはちゃんはメイクが得意なので、ほんと、まじでほんとに助かります。


ヘアメイクも頼っちゃいます。


みんないろいろと意見を出してくれてありがたいよぉ


まだまだ全部のイメージが出来ていないけど先輩かんばるよぉ



それでは、また明日!